020351
ふるさと大好き掲示板
まちの情報交換の場です。

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

こんばんは (^_-)-☆  投稿者:やまちゃん 投稿日:2009/07/20(Mon) 20:46 No.189   HomePage

18日は地元の小さな花火大会に行ったのですが失敗、納得できる写真は1枚もありませんでした。
リベンジのつもりで翌日に葛城市の花火大会に撮影場所探しをするつもりで3時間前に行きましたが比較的早く場所決めが出来てゆっくりと時間潰し、先着の3名からも雑談的に情報を仕入れていましたが丁度始まる時間くらいから雨が降り出して雨具の準備をしてなかったのでカメラ濡らさないようにコンビニ袋でカバーしましたが体は濡れ放題で車の中へ退散したり、小降りになったらまたカメラを持ち出すという事を繰り返していました。
そんな事で良い写真が撮れなくて今回も悔いが残る結果です。
今回初めて我々のすぐ横から10発ほど打ち上げられて驚き慌ててカメラの方向を変え最大広角で撮りましたが全体が入りませんでした。



こんばんは (^_-)-☆  投稿者:やまちゃん 投稿日:2009/07/17(Fri) 20:03 No.186   HomePage

最近はカメラを持って何処へも出かけて無いので画像がありません。
そんな事を久しぶりに掲示板に書き込む言い訳をしています。
九州と関東は梅雨明けしたというのにその間の関西はまだ梅雨が明けません。
毎日雨の予報が出るのですが雨は降らずに真夏日が続いて暑いです。
今日は久しぶりの小雨が降って涼しいかと思ったらその反対で異常に蒸し暑い日になっています。
ゴルフをしている時だけ暑さを忘れているのは勝手ですよね。



こんばんは♪  投稿者:明美 投稿日:2009/06/21(Sun) 19:36 No.179   HomePage

大工のげんさん こんばんは、何時も素敵な画像有難うございます。
こちら今日は雨の予報でしたが降りません、夕方は薄日が差し
ていました。相変わらず蒸し暑いですね。オカトラノオ、クダンソウ
です。



こんばんは (^_-)-☆  投稿者:やまちゃん 投稿日:2009/06/14(Sun) 23:09 No.178   HomePage

梅雨入りをしましたが直ぐに梅雨の中休みと言われて夏のような暑い日が続いています。
今朝起きたら少し雨が降ったのか周囲が少しだけ湿っていましたが日中は30度くらいまで気温が上がったのではないかと感じました。
これから見頃を迎える紫陽花ですがちょっと元気が無いようです。
我が家の6種15本の紫陽花も咲き始めました。



その後お変りありませんか  投稿者:明美 投稿日:2009/06/11(Thu) 19:46 No.177   HomePage

大工のげんさん こんにちは、何時も有難うございます。
昨日は一日中雨でしたが今日は風が強いし昨日より
爽やかです。先日の山口瑠璃光寺の池の亀の甲羅干し、
マンリョウです。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -