020250
ふるさと大好き掲示板
まちの情報交換の場です。

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

その後お変りありませんか  投稿者:明美 投稿日:2009/06/11(Thu) 19:46 No.177   HomePage

大工のげんさん こんにちは、何時も有難うございます。
昨日は一日中雨でしたが今日は風が強いし昨日より
爽やかです。先日の山口瑠璃光寺の池の亀の甲羅干し、
マンリョウです。



こんにちは (*^。^*)  投稿者:やまちゃん 投稿日:2009/05/27(Wed) 15:44 No.176   HomePage

今が一番良い気候ですね・・バイク通勤をしていると気持ち良いですよ。
新型インフルエンザも少しずつ落ち着きを取り戻しているように感じられます。
我が県はまだ感染者を出していませんが心配で発熱相談センターに問い合わせが
殺到するため私の勤務する病院も県からの依頼を受けて25日から発熱外来が
始まりました。
診療医師はこのような格好で診察しています。



こんばんは♪  投稿者:明美 投稿日:2009/05/22(Fri) 21:43 No.175   HomePage

大工のげんさん こんばんは、何時も有難うございます。今日も
暑い日でした。インフルエンザは今に各県に広がりそうですね。
怖いことですね、今が盛りのバラです。



こんばんは (^_-)-☆  投稿者:やまちゃん 投稿日:2009/05/18(Mon) 22:47 No.174   HomePage

天候が不安定ですが晴れた日は一番凌ぎやすい気候ですね。
今日は還暦を迎えましたが特に感動はありませんが今日は総務課から年金の手続きをするように言われて実感しました。
今月の週末は予定が詰まっていてカメラ散歩が出来ないのでストレスが溜まっています。
画像はもう終わりに近づいた我が家の苧環です。



こんばんは  投稿者:明美 投稿日:2009/05/13(Wed) 19:06 No.173   HomePage

大工のげんさん こんばんは、何時も有難うございます。
昨日と変わりとても良いお天気で家の中では爽やかです。
散歩の時にお二人から芍薬とバラ頂きました。バラは自営業の
ご主人と芍薬は畑でお花を作られている別のお宅の奥様です。
備前焼の壺に生けました。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -