021450
旅の情報板
旅の情報提供の場です。

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

お久しぶりです(^_^;)  投稿者:aki 投稿日:2008/05/30(Fri) 11:33 No.15   HomePage

お久しぶりです、大工のげんさん。
僕のほうもいろいろと忙しくブログ更新がおろそかになってましたが、げんさんもデータ消失など大変だったようですね。
久しぶりにドライブで福崎町の七種滝に行ってきました。雨上がりだったので水量も抜群でマイナスイオンに癒されてきました(^^)





Re: お久しぶりです(^_^;)  大工のげん - 2008/05/31(Sat) 21:29 No.16   HomePage

akiさん、こんばんは!
>データ消失など大変だったようですね。
本気で、バックアップとって居ます^_^;
>福崎町の七種滝に行ってきました。
爽やかさが、ここまで、伝わってきます。ありがとうございます。


  投稿者:明美 投稿日:2008/05/13(Tue) 20:44 No.13   HomePage

大工のげんさん 少しのご無沙汰でした。お変わり御座いませんか、
この気候の良いときに雨が良く降り困りますね。データーが無くなった
事とか大変でしたね。バラの花です。





Re: 雨  大工のげん - 2008/05/14(Wed) 17:14 No.14   HomePage

ご心配をお掛けして、申し訳ございませんでした。
徐々にですが、体裁だけは、回復しつつあります(^^)v
よろしければ、明美さんも、また、「平成ホームページ・リフレッシュ委員会」の方にも、メンバー登録いただき、情報提供を、よろしく、お願い申し上げます。


再出発!  投稿者:大工のげん 投稿日:2008/05/13(Tue) 13:48 No.11   HomePage

レンタルサーバーのトラブルで、「旅の情報板」も、全てのデータを消失してしまいました。
「平成ホームページ・リフレッシュ委員会」の復旧に手間取って、長い間、閉鎖状態でしたが、何とか、回復しましたので、これまで同様、よろしくお願い申し上げます。





Re: 再出発!  大工のげん - 2008/05/13(Tue) 13:50 No.12   HomePage

投稿方法が、少し変わりました。

@先ず「投稿する」ボタンを押します。

A書込み画面が表示されますので、そちらから、投稿をお願いします。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -